人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不意打ち

不意打ち_e0077515_3341916.jpg以前からよく一緒に演奏したりするパーカッションの石田くん(写真)と飲みに行きました☆彼はアコースティックユニット【空】に参加してまして、その【空】のメンバーも一緒です。店に着き飲み物を注文、すると「今からミーティングします!」と石田くん。じゃあ僕はそれが終わるまでチビチビやっとくわ。と思いきや・・・「圭くんもやで」・・・は?「今回はゲストで弾いてもらうで~そのために今日呼んだんやから」・・・なんじゃそりゃあ!・・・というわけで(笑)10/30に【空】で弾くことになりました。石田くんと演奏する現場はいつも笑いが絶えず、良い雰囲気でやれるので今から楽しみです☆最近、ほんの少し(ほんまに少しですが・・・)ギターが弾ける場が増えたので非常に嬉しいであります!
by keita8286 | 2005-09-27 03:59
<< Lesson@茨木 ただいま帰宅・・・ >>