人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガースリーグ優勝!!

阪神タイガースリーグ優勝!!_e0077515_2142545.jpg岡田阪神V奪還!三年前から野球中継(というか阪神中継)を観るようになりました。子供の頃は野球中継のために好きな番組が観れなくて「野球なんか結果だけわかればええやんか・・・」と、なぜ親父や兄貴がテレビにかぶりつくのかまったく理解できませんでした。しかし、プロ野球に興味を持つようになり阪神ファンになってからは、「なんで試合途中で中継終了すんねん!サ○テレビを見習え!」・・・もちろんラジオも手放せません(笑)僕も大人になったということか・・・?まあ、そのおかげで親父との会話の話題が一つ増えました。親に対してすら口下手な僕にとっては嬉しいことであります。
by keita8286 | 2005-09-29 21:20
<< funny or intere... 【GEORGIA】の・・・ >>