人気ブログランキング | 話題のタグを見る

funny or interesting

Blogを書きはじめてから一週間ほどたちました。今のところ飽き性な僕も何とか毎日更新できてるわけですが・・・そういえば昔から熱しやすく冷めやすい性格で、子供の頃の習い事もすぐに辞めてしまった覚えがあります。続いてるのはギターだけやなぁ・・・。
ところではじめにも書いたんですがこのBlogは誰に見せるわけでもなく書いております。ある種の自己満足みたいなもんです。僕は自己満足というのが非常に好きな人間でして、「こんなことして何になるんやろう・・・」みたいな悩みを抱えることはありません(別の悩みで頭を抱えることは多々ありますが・・・)。しかし、自己満足なだけに良いもの(この場合、何をもって良いものとするかはおいといて)を書きたい!と思うわけであります。
他の人のBlogを色々と読んでみると、funnyなおもしろさの腹を抱えて笑い転げるようなものあり、interestingなおもしろさのフムフム・・・というものも多数ございます。そういうものを読んでいると例え自己満足で書いてるとはいえ、「俺って自分で思ってるほど大した人間じゃねえなぁ・・・」とBlogごときで自信喪失に陥ります(笑)。まぁ、はじめから自分のことを大したもんだとはこれっぽちも思っちゃいませんけどね。
このBlogも書き続けてればその内、笑いの神様が降りてきたような(別に笑いをとりたいわけではないが)大したもんになるかな・・・。
by keita8286 | 2005-10-01 00:09
<< Happy Wedding! 阪神タイガースリーグ優勝!! >>