人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はAT限定

実はAT限定_e0077515_3214668.jpg一ヶ月ぶりぐらいに車に乗りました。見てお分かりのとおり、知らない道は走れない、バックはあらぬ方向へ、駐車場では切り返すこと数十回(少しオーバーやな)・・・の初心者でございます。しかもそれに輪をかけて僕は方向音痴(道を覚えない、東西南北どっちを向いてるかわからない)なのです。なのでほんとは車に乗りたくないんですが車が絶対必要な時もあると思うのでペーパードライバーにならないようにちょこちょこ乗ってるわけでして。さすがにウインカーを出そうとして間違えてワイパーを・・・みたいなベタなことはありませんが、まだまだ車に『乗ってる』というより『乗られてる』といった感じです・・・。いつになったら「家まで送るぜ!乗っていきな!」的な言葉を自信を持って吐けることやら・・・。
by keita8286 | 2005-10-03 04:00
<< Acogist Happy Wedding! >>