人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この世はでっかい宝島

この世はでっかい宝島_e0077515_23332642.jpg【らいか・デイズ】・・・最近一番好きなマンガです。今月3日に2巻が発売されたと聞いて地元の本屋へ。しかし、売りきれ(涙)同じ発売日、出版社の他の本はあるのに・・・。マンガは今でも大好きで、一時は1500冊以上(!)本棚に所狭しと並んでいた時期もありました。今では押入れに詰め込まれていますがたまに、「あのマンガが読みたい!」という衝動に駆られ、奥から引っ張り出し、部屋中がマンガだらけになることも・・・(笑)メジャーなものからマニアックなものまでマンガなら何でも好きなんですが、その中でも『血沸き肉踊る』とでも言いますか、漢気あふれる作品が好きなんじゃないかと。冒険活劇、命を賭けた戦い、スポーツもの・・・男なら一度は出したい『かめはめ波』(笑)・・・ちなみに【らいか・デイズ】は4コママンガなんですが、ちょいちょい『ええ話や・・・』的なのがあったりしてついつい何回も読み返してしまうほどのお気に入りっぷりです。・・・なんで売りきれなんや?ブックト○ア!!
by keita8286 | 2005-10-06 00:10
<< シャーペンの芯は0.3(HB) ほんとは少食。 >>