人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Morris

Morris_e0077515_19443730.jpgついに・・・『(ライヴで使える)Myアコギ』を手に入れた!!これで思う存分アコギでライヴできます。以前にも書きましたがこのアコギは安物です(涙)。しかし!シールドを刺してみると・・・思いのほか(笑)いい音でした☆思わず、何時間か弾きっぱなしに。おかげで指が痛い・・・。やっぱりエレキとアコギは別物ですなぁ。なかなかエレキのようにはいきません。まぁ、別物だけに何か新しい楽器を始めたみたいで非常に弾いていて楽しいであります。実はPer.の石田くん(下の方にいます)と『30万計画』というのを約束してまして、お互い今年中に30万円分の機材を買おうと。来年4月のでかいライヴのためにコツコツやらしてもらってます。でも現在使った金額、約10万円・・・。今年はあと三ヶ月もない!どうする俺!?
by keita8286 | 2005-10-10 20:24
<< ラーメンマンは昔、味噌ラーメン... コンプリート率100%の男 >>