人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンゲーロ!

コンゲーロ!_e0077515_327216.jpgMyアコギ始動一発目!10/30、『空』ライヴのリハーサルで使いました。この三日間、弾き倒したおかげでまずまずのプレイができたんじゃないかと思います。しかしそれよりも、今日の僕は冴えてました(笑)。実は『空』にゲスト参加するにあたり、前もって音源をもらい、ずっと聴いていたんですが・・・全く何も思い浮かばない!どういうアプローチをするか。結局Noアイディアのままリハ入り。「やばいなあ・・・」と思いつつ、一曲目がスタート。すると・・・溢れんばかりのアイディア、アプローチ、全体のアレンジに至るまで『これでもか!』というぐらいヒラメキっぱなし(笑)。おかげで今日のリハは充実感のあるものとなりました。やはり、生の音、人とリアルタイムで演奏する。これ以上の刺激はありません。特にPer.石田くん(写真)はいつも反応がすぐさま(楽器で)返ってくるので非常にやりがいのあるミュージシャンの一人でございます。ただ、気合が入りすぎたのか、かなり手に疲労が・・・次はもう少しCool Down気味で望むことにいたします・・・。
by keita8286 | 2005-10-14 03:58
<< Rainy Day 二重人格 >>