人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハモリは苦手

昨晩はちょっとバタバタしてまして、Blogを書く暇がありませんでした・・・。一応、出来るだけ毎日書こうと思ってるんですが(日付の数字上は毎日というわけじゃないんですが)実際、毎日何か変わったことがあるわけじゃないのでなかなか難しいものです・・・。
で、昨晩は『田中 千夏』邸にコーラスメンバーが集まり、そのパート決めの手伝いなんかをしておりました。途中からBassの杉山くんも遊びに(?)来まして軽いセッションパーティー状態に(笑)。後輩であるコーラス隊に生意気にも『音楽っちゅうのはな・・・』などと説教をたれる始末(偉そうな事ばっかり言い過ぎたので少し反省・・・)。
まぁ、それよりもやはり、音楽の友人というのは良いものです。僕らは言わば、共通の言語を持って会話しているようなものなんじゃないかと。結局のところ、それが楽しくて『音楽』やってるようなもんでして。はい。
by keita8286 | 2005-10-16 11:14
<< 元ヲタク Rainy Day >>