人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flash Back

Flash Back_e0077515_14483635.jpg採譜を終え、休憩がてら近所を散歩。ふと、幼い頃よく遊んだ公園に立ち寄りました。昔よりも遊具が減り、少し寂しい気がしましたが時折聞こえる、子供達の大きな声。通っていた小学校(写真の建物)からです。もう卒業して十年以上も経つんやなぁ・・・と少ししみじみしたり、しなかったり(笑)。あの頃はとにかく毎日が楽しくて、今みたいに色んなことで頭を抱えることもなく辛いことなんか一つもなかったなぁ。ところで、僕が大人になったから思うのかもしれんけど、今の子供達はこんな時代でちゃんと育つんかねぇ・・・。僕だって悪さはいっぱいしましたが(笑)大人になってもまだ善悪の判断がつかん人間に成られると今よりもっと、困った世の中になってしまいますなぁ・・・。今でも相当、困った世の中ですが(笑)。
by keita8286 | 2005-10-19 15:11
<< ごちそうさまでした☆ I am Guitarist! >>