人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Phase

明日(もう今日ですが・・・)は【New Phase】のリハーサルです。このバンド、平たく言えばミュージシャン友達が集まって、好きな曲をやって、たまにはライヴなんかもしよう!というバンドでございます。
メンバーも毎回微妙に違ったり、アコースティックな時もあればフルバンドの時もあるんですがなんと今回は・・・総勢11人(笑)!もちろん、史上最高の人数です。ギター2人にコーラス3人、パーカッションも(Drumを含め)3人います。
今回はある大きな目標のために、これだけの人数が集まりました。来年、4月にVocal『田中 千夏』の故郷である滋賀県でのワンマンライヴ・・・明日、そのリハーサル初日なわけです。
ワンマン・・・つまり僕たち【New Phase】しか出ないということ。普通、メジャーなアーティストさん以外は対バン形式(複数のバンドなどでひとつのステージ)が多いんですが、今回は僕らだけ。お客さんはもとより、照明さんや音響さんも僕らだけのために仕事をしてくれます。それだけに最高のステージを魅せないとダメなわけで、まだ半年先とはいえ、否が応にも気合が入ります。・・・しかし、11人て多いな(笑)。
by keita8286 | 2005-10-23 03:20
<< Diary ごちそうさまでした☆ >>