人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

Blogを始めてから一ヶ月が経ちました。最近はたまに抜けることがありますが、ほぼ毎日書いております。面倒くさがり屋で意志薄弱な僕としては、非常に珍しいことであります(これもいつまで続くかわかりませんが・・・)。元々たいした理由もなくはじめたBlogですが、今思うのは、ちょっとでも日々の出来事や思ったことを思い出せたらいいなというのが理由になってる気がします。
昨夜、リハーサル終わりにメンバーと学生時代(メンバーのほとんどは専門学校の同級生)の話で盛り上がったんですが、その内の一人が『あの頃の日記とかあったらおもろいのになあ』と。
学生時代は本当に毎日が楽しくてあっという間の二年間でした。しかし、当たり前のことながら二年間の全てのことを覚えてるわけじゃありません。もちろん、文章や写真だけで全てを思い出せるわけじゃないでしょうけどね。でももし、そんなものがあったら『すごく読んでみたい!』と思うわけで。
このBlogも何年か後に見直してみると色々なことが思い出されて懐かしむことができるんじゃないかなと。まぁそれ以前にBlogは日記とは違って何年も先に残ってるかどうかは疑問ですが・・・。
by keita8286 | 2005-10-25 00:50
<< たのんまっせ。 New Phase >>