人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆告知☆

☆告知☆_e0077515_2251739.jpg12/8(木)に【西九条BRAND NEW】でLIVEです!ブッキングマネージャーとちょっとした知り合いでして、滋賀でのワンマンのプロモーションを兼ねて出演させてもらうことになりました。その際、『出番何番目がいい?』と聞かれ、『いや、もう何番でも!』と返したところ・・・『じゃあ、トリ(最後)にするからがんばって』と笑顔でプレッシャーをかけられました(笑)。ともかくLIVEです!

New Phase
12/8(木)  【西九条 BRAND・NEW】
OPEN 18:00/START 18:30
前売り¥1700/当日¥2000(共にDrink代別途¥500)
出番・21:00前後?←まだわかんないです・・・
by keita8286 | 2005-11-18 03:13
<< 経験値が足りません。 ちょっとだけPositive >>