人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE!

12/8、【New Phase】のLIVEでございました。このバンド、三年ほど活動(といっても、年に1,2回ですが)してるんですが、割と『なあなあ』で進むことの多いバンドです(メンバーが専門学校の同級生が中心なので)。
しかし、最近の【New Phase】はテンションが違います!前にも書きましたとおり、来年4月に控えるワンマンライヴのために一丸となってるからです。おかげで今回のライヴ、いつもの『ただ上手い演奏』ではなく、『良い演奏』が(少しだけ)出来たと思います。証拠に今までで一番多くのお客さんに、『カッコよかった!』と言ってもらえました!
最近、少しづつではあるけど、前に進んでいってるような気がして更にギターを弾くのが楽しくなってきております。ライヴに来てくれた皆さん、ありがとうございます!
by keita8286 | 2005-12-12 06:00
<< 貢ぎ物(笑) 座右の銘 >>