人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴイヴ

イヴイヴ_e0077515_4433134.jpg12/23、【中津Vi-Code】で【MoGa】のワンマンライヴがありました!いつもはレギュラーのギタリストがいるんですが諸事情により急遽、僕が代わりに(業界用語で言うところの“トラ”)弾いて来ました。写真は僕以外のバックバンドメンバー。右からKeyの【慎】さん、Drの【オクボー】さん、Bassの【カツオ】さん。三人とも専門学校の先輩であります(ちなみにレギュラーのGtも先輩)。【MoGa】はAcoGtとVoのユニットなんですが、ワンマンの時などはこんな風にバックバンドをつけて演奏します。そしてファンの人たちもバックバンドの面々を知っている・・・ということは当然、僕がステージに上がった時は『あの人誰?』みたいな空気が流れるわけです。いやぁ、一曲目が終わるまで辛かった(笑)。演る前から先輩方に『MoGaはとにかくファンがすごいから呑まれたら負けやぞ』と言われてんですが・・・見事に呑まれましたな。まぁそれでも後半に差しかかる頃には随分と慣れまして、もしかすると今までで一番のプレイが出来たんじゃないかというぐらいのテンションでした。まだライヴ音源を聴いていないので何とも言えませんが・・・。しかしこのライヴでものすごく多くのモノを学びました!打ち上げも楽しかったし、年末にきて今年最高の一日になったと思います!!
by keita8286 | 2005-12-25 05:07
<< オーラス 遊びを忘れちゃいかん。 >>