人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在の日時↑

あけましておめでとうございます。年末、年始とだらけまくっています(笑)。毎年1/2には【ホテル グランヴィア大阪】で行われる【北村 栄治Newyear Jazzlive】を見に行くんですが、この【グランヴィア大阪】というホテル、親父が勤めているホテルでしてその関係で毎年行くようになったわけです。Newyearなライヴなので曲はもちろん、演奏も非常にHappyなモノでございました!Jazzは大好きなジャンルのひとつではありますが、演るにはまだまだ・・・今年もJazzには泣かされる一年になるでしょう(笑)。
帰宅後、またまただらけていましたら、電話が。どうやら田中千夏の実家(滋賀県)に遊びに行くという計画が立った模様。滋賀は今年の四月にワンマンライヴをする土地。しかもそのバンドのホームグラウンド。いわば聖地(笑)。新年早々、聖地に赴くのも悪くはない。というわけでお馴染みの『石田くん』と滋賀県にむかったわけであります。
by keita8286 | 2006-01-02 23:08
<< ただいま。 オーラス >>