人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初練習。

『New Phase』のリハーサル。正月はダラダラしすぎてあんまりギターを弾いてなかったのでちょっと心配でした(笑)。まぁ、リハがあることはわかってたんで前日にちゃんとやりましたが。新年の挨拶もそこそこにスタジオに入り。ベースが壊れてさあどうしよう?なんて場面もありつつ(何とか事無きを得ました)本番も近づいてきてるのでそろそろ詰めていこうという感じでした。
しかし、多少は良くなってきてるもののまだまだ納得のいく演奏には遠い・・・。
時には厳しいことを言うことも(元々そういうことを言うバンドではないんですが)必要かな?と思う今日この頃。でもいつも『そんな偉そうなことを言われへんなぁ・・・』と思うのは自分に自信がないからかな。とも思う今日この頃。『でも言うた方が・・・』と、ジレンマを抱えております(笑)。
僕は割と表情や物言いが『怖い』と言われるタイプなんで(涙)何か言うときに一瞬躊躇してしまいます。音楽のことになると余計にヒートアップしてしまう傾向にあるようで、いつも言った後に『あぁ、また言い過ぎた』と後悔することが多いです。普段はもうちょい冷静なんですが・・・。今年の目標の一つかな・・・。
by keita8286 | 2006-01-08 19:20
<< ロールでプレイングなゲーム 初仕事。 >>