人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔も技術も信用度200%!らしい。

笑顔も技術も信用度200%!らしい。_e0077515_1442351.jpg一昨日『ウチのカミさん』に頼まれてゲームを買いに行ったついでにコレも手に入れました。【ラディカル・ホスピタル】・・・病院が舞台で主人公がヘタレな外科医のコメディ4コマ漫画です。ここ最近はコンビニで4コマ漫画の雑誌ばかり読むので少しハマリつつある4コマ漫画。よく行く漫画喫茶には置いてないのでついつい所望してしまったわけです。昔は漫画にお金を費やしてたなぁ。今は音楽関係のモノに消えていってますが。ちなみにコレも古本屋にて余ったお金(お金がないのに余るも何もないですが)で購入しました。最近、ギターの機材を買う為に1500冊はあった漫画もほとんど売っちゃったし(涙)。しかしまたいつの日か売ってしまった漫画を買い戻すべく(笑)日々頑張ってるわけです。
by keita8286 | 2006-01-13 14:40
<< ず~じゃあ ロールでプレイングなゲーム >>