人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前が似てます・・・

昨夜、【New Phase】のリハ後、田中千夏と泉尚也氏のユニット【Faith】を観に行って来ました。場所は長堀橋の【Peace Bar】。
何ともアットホームなライヴでした(笑)。泉氏は大先輩の大御所ベーシストなんですが、そんな方でもミスするんやなあと。しかも足元(音色を切り替えたりするスイッチングね)のミス(笑)。曲が途中で止まっても臆することなく、何事もなかったのようにライヴは進行。さすが僕らなんかとはキャリアが違う(笑)。もちろん、音楽の方はすごく良いものでしたよ。
田中千夏とはいつも一緒に演奏してるため、客席側で観る、聴くということがあんまりないので違和感はいつもあるんですが、改めて観ると『良いVocalistやなあ』と彼女の実力を再認識。これからも一緒に演っていくであろう彼女の成長っぷりに相も変わらず『頑張ろう・・・』と軽く凹んだ夜になりました(笑)。
by keita8286 | 2006-01-29 14:13
<< New Comer 行ってまいります。 >>