人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネルを抜けると・・・

滋賀に行ってまいりました!目的はもちろん4月にある【New Phase】ワンマンライヴの下見です。実際にライヴハウスの人と色々話し、ステージや機材の確認、チケットの印刷など・・・。準備がかなり進んできています。今から楽しみ!ぜひおいでくださいませ!そして滋賀は大阪で見れることは無いであろう、白銀の世界でございました・・・。
雪を見てはしゃいでたのも束の間・・・寒さも尋常じゃございません。用事が済んだら田中家から(今回もお世話になりました)一歩も出ず、愛犬【テリー】と遊びまったりと過ごしてました。
さあ、ライヴまであともう二ヶ月強。気合いれてがんばりまつ!
by keita8286 | 2006-02-06 23:52
<< 2003年の阪神優勝記念コミッ... New Comer >>