人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年の阪神優勝記念コミックが読みたい。

2003年の阪神優勝記念コミックが読みたい。_e0077515_2311365.jpgさて、今日ご紹介するのは【山名沢湖】さんの【レモネードBOOKS】でございます。もちろん漫画ですよ(笑)。この人の絵柄が前から気になってて、非常に柔らかい優しい感じの絵なんです。最近、こういう大判コミックスにハマっていて見かけるとついつい購入してしまいます。内容は絵柄のイメージそのままのほんわかとしたポエムみたいな感じ。僕は割と漫画にかなり影響を受けてしまうようで、この本を読んだあとは何となくほんわかとした気分になってしまいます。冒険漫画を読めばどごぞ秘境に行きたくなるし、ギャンブル漫画なら命をチップに(もちろんそんなことしませんが・・・)野球漫画であれば阪神に入って『俺やったら3番やな』とか(笑)。そういえばこの頃漫画喫茶に行ってないなあ・・・。今日あたり行ってみますか!?
by keita8286 | 2006-02-10 23:27
<< 聖。 トンネルを抜けると・・・ >>