人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から4月

セ・リーグ開幕!ですが阪神は負けちゃいました・・・。去年に比べて何となく勢いが感じられませんなあ・・・。まあまだ1試合だけですが。開幕戦を落とした2003年、2005年は優勝してるのでこれもジンクスやと前向きな姿勢でね。
実はここ2,3日、風邪で寝込んでました。季節の変わり目は特に気をつけてるんですが、最近の春らしからぬ寒波の中、雨に打たれたのはまずかったですな。もうだいぶ良くなりましたが、治りかけが肝心なのでしっかりと健康管理いたします。
明日はレッスン。春は環境が変わる季節なので(進学やら卒業やら就職やら)生徒の入れ替わりもけっこう激しかったりします。その中でも何とかやりくりしてレッスンに来ようとしてくれる人もいるわけで、真に嬉しい限り。もっと『教える』ということも上手くならないと・・・。
by keita8286 | 2006-03-31 23:06
<< 六甲おろしは歌えず。 思うこと。 >>