人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲おろしは歌えず。

六甲おろしは歌えず。_e0077515_17295420.jpg甲子園に行ってきました!!・・・とその前に、更新が約二週間ぶりなんですが、いつも通り【New Phase】と【空】のリハーサルや、レッスン、という二週間だったんでございました。あと、今月2日に誕生日を迎えまして25歳になったと。そろそろリアルな年頃です(笑)。
その25年目で初めて、甲子園に行ったわけですが・・・、能見ぃ・・!2日連続で逆転されるとは・・・。やっぱりジェフがおらんとあかんのか?それにしても4回裏、5点の猛攻時はすごい盛り上がりでした。桧山が代打で出て来た時が最高潮!試合は負けちゃいましたが楽しかったです!ちなみに写真でわかるとおり、レフト側外野席でアニキこと金本選手が目の前に!何となくTVでしか観たことのない芸能人を生で見たって気分でした(笑)。
by keita8286 | 2006-04-14 18:01
<< KAGOME 明日から4月 >>