人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高槻最高

高槻最高_e0077515_1471814.jpg昨日、今日と【高槻JAZZ STREET】に行ってきました。田中 千夏のユニット、【Faith】を見に行くためなんですが、他にも知り合いのミュージシャンがいっぱい出演するので割と楽しみにしておりました。

高槻に降りるとそこら中から音楽が!噂には聞いてましたがこれほどとは・・・。想像以上でした。そしてもうひとつお目当てが。写真は【PAUL FLESHER QUARTET】の皆さんです。ここのベーシストが父親の同級生だそうで、以前ライブを観にいった時にちょこっとしゃっべたんですが・・・見た目どおりいい人!そしてGuitarの【畑 浩史】さん。この人もいい人!

今回もまた良いJAZZを聴かせてもらいました。思わずCDも買っちゃったり(笑)。一日目には【Fride Pride】も生で見れたし、これで料金はタダ(!)。素晴らしき【高槻JAZZ STREET】。来年も是非!ていうか来年は出るぞ!
by keita8286 | 2006-05-04 23:46
<< 赤いヤツ NISHIKI 2006 >>