人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進行方向300M先、右折デス。

今日もレッスンでした。仕事先はJR高槻駅周辺。レッスンが終わり、ちょうど帰宅ラッシュの時間。JRは混みそうだったので(実際、構内は人で溢れかえっていました)少し離れてるが阪急で帰ろうと歩くこと数分・・・

『阪急どこや・・・』(笑)。

ついこの間【高槻JAZZ STREET】でJRと阪急を行き来してたのに・・・。何となくこっちかなぁと、自分が方向音痴であることを知りながらの暴挙(笑)。当然、迷うハメになり、結局たまたま見つけた地図看板によって無事、阪急高槻駅に着いたのであります。

そして方向音痴のタチが悪いのは道を覚えないということ。つまり、これだけ迷ったにもかかわらず次回、まっすぐ阪急にたどり着ける保証はないわけであります(というよりまた迷う)。車の時だけじゃなく徒歩時も地図を持ち歩くか(笑)。
by keita8286 | 2006-06-10 01:11
<< 裴・Young MAP >>