人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裴・Young

 裴・Young_e0077515_193312.jpg最近、周りで何かと話題なので食べてみました。

【ペヤング】・・・関東にしか売ってないらしいんですが、セブンイレブンなら関西でも売っているということで今日のレッスンの昼食はコイツに決まりました。で、普通サイズを探したんですが生憎この【超大盛り】しかなく、まぁいいかと思って購入。そして蓋を開けると・・・

麺のカタマリ(一人分)が二つ(笑)。これは【超大盛り】というより単に2人分では・・・。

しかしその名に恥じぬ、確かな大盛りっぷりで僕のお腹はレッスン終了までもってくれました。次は普通サイズにしよ・・・。
ちなみに忘れてたんですがコイツの存在はけっこう前から知ってました。最近TVの企画(ダウンタウンのリンカーンって番組)で思い出し、某大先輩ドラマーのサイトで関西でも手に入ることを知ったわけです。僕はUFOも好きですがコイツもなかなかのやり手です(笑)。
by keita8286 | 2006-06-11 01:33
<< AB型は天才肌? 進行方向300M先、右折デス。 >>