人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村屋!!

中村屋!!_e0077515_243325.jpg昨日、今日と滋賀の方に行って参りました。相変わらず、非常に癒される時間となりました。

大阪と違って今の時期でも涼しく、ゴミゴミしてないところが気に入っております。今回は何故か色んな人から色んな物をもらいましてね。ジャケットや、ズボン、靴など・・・。阪神の八木(元)選手と福原選手のサイン入りTシャツなんかも頂きました(笑)。今年の夏は久しぶりに服でも買おうかなぁと思ってたので今回の頂き物、嬉しい限りです。

ちなみに写真はたまたま見つけた【中村屋】という旅館。ついついパシャ・・・という一枚ですな。英気を養うには滋賀でぼ~っとするのが一番です。
by keita8286 | 2006-06-20 02:58
<< とんぼ 売れてる≠良いモノ >>