人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Zealand

New Zealand_e0077515_1285553.jpgまたまた生徒さんからのお土産。今回はチョコレートなんですが、なんとfromニュージーランド!最近の中学生は・・・(笑)。

大体、食べ物のお土産なんてのは微妙な味と相場が決まってるもんですが、『コレは美味いっすよ。』と生徒。しかも洋モノ。ちょっと期待しつつ、封を開けると確かにそんじょそこらの土産物とは訳が違う。このずっしりとした感触。いざ、口の中へ。

かなりの濃厚さである。僕は甘いものは嫌いじゃない。嫌いじゃないが・・・甘すぎ(笑)。

これはいわゆる、チョコバーです。それが6本もあります。まだ、一本の半分も食べてません・・・。賞味期限を見ると09.2007とある。生徒さんには申し訳ないがこれは非常食にさしてもらいます(笑)。
by keita8286 | 2006-06-28 01:47
<< あいつの噂でチャンバも走る Rock Star!! >>