人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいつの噂でチャンバも走る

あいつの噂でチャンバも走る_e0077515_2543066.jpg【ファミスタ】・・・言わずと知れた野球ゲームの王道。僕はコレを携帯でプレイしております。2006年度版なのでちゃんと【東京ヤクルトスワローズ】になってたり、ユニフォームも細かく変わってたりとなかなかのこだわりよう。もちろん僕の使うチームは【阪神タイガース】。実際に阪神が負けた時によくゲームをします(笑)。うっぷんをゲームで晴らすわけですな。コンピューター相手に負けるはずはなく、金本の打率なんかゆうに六割超えてますが(笑)。

実は僕、小学校の頃はサッカーやってましてね。【キャプテン翼】の影響で(笑)。早田くんのカミソリシュートってやつが好きでしたね。しかし、他にも翼くんのドライブシュートをはじめ、日向くんのタイガーショットとか松山くんのイーグルショットとか新田くんの隼シュートとかあったのに何故に早田くん・・・。小さい頃から少しマニアックなものが好きだったんでしょうか(笑)。あと、【ライン際の滝くん】とか(笑)。まぁ、あまり練習にも行かずサッカーはやめてしまいましたが。

小学校高学年になると今度は【スラムダンク】の影響で毎日バスケばっかりやってました。中学でもバスケ部に入ろう!と思ってたら先輩の強引な勧誘でなぜかバレー部に・・・。しかし、あまり上手い先輩方が居なかったので(笑)一年から試合に出たりしてそれはそれで楽しかったなぁと。

こう振り返ると、僕は熱しやすく冷めやすい体質のようですな。それでいて、隣の畑が良く見えてしまうタイプ。ほんまにこんな僕がギターを続けてるってのはなかなか不思議なもんです(笑)。
by keita8286 | 2006-06-29 04:10
<< ムゥーブ!! New Zealand >>