人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいLIVEを観るのはくやしいのです。

昨日は晩方から石田くんの引越しを手伝いにキタの方へ。荷物を運び入れ、片付けていると、

「ぎゃぁ!!」

という野太い悲鳴。何事かと思ったその時、ソイツは現れた。黒光りのボディに複数の足。そしてその俊敏さたるや見るだけでも身の毛がよだつ人類最大の敵。ゴキ○リ・・・。

僕と石田くんは同行していた千夏に全てを任せ、大の男二人は遠くへ避難(笑)。最近、自分の部屋にもよく出没します・・・。何であんな生物がこの世に存在するのか・・・。僕にはソイツの存在意義が全くわかりません。

そして夜からは【neutral system】のライヴを観にミナミへ。ここでもヤツを目撃。しかも、MCのネタでもヤツの名が・・・。もうヤツには会いたくない・・・(涙)。

会場には先輩や後輩、先生方もたくさん居てさながら同窓会のよう。色んな人に久しぶりに会えてまずは嬉しさがこみ上げます。そして本番。言葉では説明出来ないほどの熱いライヴでした。やっぱりライヴは最高です。早くライヴしたいなぁ・・・。
by keita8286 | 2006-07-29 07:45
<< 指先が緑色です。 始まりはタコパー >>