人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指先が緑色です。

今日で7月も終わりですな。梅雨も明けて夏本番!!ということです。

一昨日その梅雨の名残か、バケツをひっくり返したような大雨が降りましたね。幸い、レッスン中で屋根のある所にいましたが、だいぶ前にも書きましたが実は僕、雨音が大好きなんです。昔、有線で一日中雨音ばっかりを放送するチャンネルがありまして(羊を数えるチャンネルなんかは有名ですね)それを聴きながら寝てたもんです。今は無くなっていましたが(涙)。

大雨をベランダか何かから眺めるのは最高です(笑)。たまに雷鳴が轟くようだともうたまりません。早朝とかだと人の気配も少ないのでなおよし!まぁ、外に出ないといけない時はテンションだだ下がりですが・・・。

そうそう、もう8月になるので、告知を。8/10に【西九条BRAND NEW】でLIVEします。【Nikoichi】っていうユニットで出ます。詳しくはまたおいおい(笑)。皆さんよければどうぞ!!
by keita8286 | 2006-07-31 09:53
<< リハリハ いいLIVEを観るのはくやしい... >>