人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love & Peace Bar

Love & Peace Bar_e0077515_79153.jpgもう二日前のことですが【KEYIZM】での【Peace Bar】初LIVE 終了しました!!

やっぱり初めてのハコ(行ったことは何回もありますが)でのLIVEというのはなかなか難しい・・・。しかも3回目の今回はけっこうお客さんも多く(ありがたや)緊張しました・・・。2曲目あたりまではVolume Pedal に乗せてる足がプルプルと(笑)。でもガッツ~んと弾いてきました!!自分の中では(←倒置法)。

そしてナンダカンダ言っても気になるお客さんの反応。専門学校の後輩(直接は知りませんが)が「最近JAZZばっかり練習してるけどまたこんなROCKな感じのが弾きたくなった」と言っていたそうで、良い悪いは別にして、僕らの演奏で少しでも何か感じてくれたのならすごく嬉しく思います。

どうやらボチボチとオリジナルを演る流れになってきてるようで、そのうち僕の書いた曲なんかも聴けるかも(笑)。新たな展開の【KEYIZM】をどうぞよろしく!!

観に来てくれた皆様方、どうもありがとうございました!!
by keita8286 | 2007-07-21 07:25 | LIVEの話
<< 出会いは風の中 もつ鍋おいしかったです&告知。 >>