人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いは風の中

出会いは風の中_e0077515_1204156.jpg【千夏】が参加しているバンド、【EARTH TONE】のLIVEを観に行ってきました。

そういえば【Faith】以外で彼女の歌を傍から聴くのはかなり久しぶりなような気がする。いつもとは違う一面を垣間見たって感じでしたね。このバンドはパーカッションが8人居まして、あとはBassとVocal という編成。まぁ一口にパーカッションと言っても色々あるわけですが、最近ちょこちょこっとお世話になっている【チャーリー八島】さん(リーダー)をはじめ、ずら~っと8人が打楽器なのは見てて爽快でした。Bassはこれまた最近お世話になっている【西 周喜】さん。

【千夏】から話を聞いた時は「どんなサウンドなんやろう・・・?」という感じでしたが、実際に聴いて、観てみるとこれがカッコ良かった!!まず大人数だけに音圧も見た目の豪勢さもすごい。和音楽器が無い中でもしっかりと楽曲として仕上がっているというのにも驚き。【EARTH TONE】を初めて観た人はかなりインパクトが強かったんじゃないだろうか。

純粋に【音楽】を楽しめたLIVEでした。
by keita8286 | 2007-07-23 01:39 | 日記っぽい話
<< 神社にて。 Love & Peace Bar >>