人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初箱。

初箱。_e0077515_0214033.jpg【KEYIZM】LIVE@【京橋BERONICA】終了!!

初のライヴハウスということで気負ったりするかなぁ・・・と思ってたんですが、テンション的には良い感じでステージに立てたかな。しかし今日一番の敵は待ち時間。約6時間もありました・・・。ってことで合間にスタジオでリハーサル(笑)

そのおかげか本番はけっこうリラックス。が、弾いてる途中に1弦がナットから外れて意外にテンパッたり。弦落ちは久しぶりやったなぁ・・・普段そんなことは全くないんですが。やっぱり無意識に力んでたかもですな。

そして、来週は聖ヴァレンタイン。Bass、泉さんのファン(?)のお姉さまお二人に頂きました(写真中央)。コレ、つまみを回すと中からチョコが出てくるガチャガチャ的な代物なんですが、僕はこういう小さいオモチャが大好きなのであります。たぶん毎日喜んでガチャガチャするんじゃないかと(笑)。感謝であります。ちなみに右下はBERONICAチロルチョコ(笑)。

【KEYIZM】の次回LIVEはまだ未定ですが、次の個人的な目標がちょっと出来たので、またまた修行です。

LIVEに来てくれた皆さん、BERONICAのスタッフさん、今日はありがとうございました!!
by keita8286 | 2008-02-08 00:41 | LIVEの話
<< ウラって大事。 お京はん。 >>