人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ⅱ-Ⅴ-Ⅰ

今日は【KEYIZM】のメンバーでスタジオ。といっても【KEYIZM】のリハというわけではなく(リハっぽいことも少しはしましたが)何というか、まぁいわゆるひとつのJAZZを演りました。

やっぱり難しいッスねぇ・・・超スタンダード(だと思う)ばっかりだったんですが、普段からやってないと中々ソレっぽくは弾けないッス・・・まぁでも楽しかったかな。もっと上手く弾けたらもっと楽しいやろうし、ボチボチ頑張ります。

で、明後日5月3日(土)は【高槻JAZZ STREET】にて【KEYIZM】LIVE!!
こっちはエレキバリバリですよ(笑)。

16:00~@Birth Actです!
チャージは基本タダの投げ銭制なのでね、皆さん是非、紙の方のおひねりをおねがいします(笑)。
by keita8286 | 2008-05-01 23:04 | 日記っぽい話
<< 黄金週間。 京阪淀屋橋駅18番出口。 >>