N○Kじゃないよ。

e0077515_22334759.jpge0077515_22335960.jpg今日は友人ギタリストのシンちゃん宅にお邪魔。近々引越しで、いらん機材を格安放出するので、何か目ぼしいものでもあるかなぁ、と物色しに行きました。

所狭しと並ぶアンプたち・・・特にべースアンプで有名な【TRACE ELLIOT】のギターアンプ(!)はけっこう興味をそそられたんですが・・・試している最中に何度も異音が(汗)。
曰く、『本番中に不具合があってから信用ガタ落ち』なアンプなそうで・・・。てなわけでアンプ類は却下・・・。

そのかわりと言っちゃなんですが、【ALBIT】てなメーカーの【BS-1】をお持ち帰り。

中々好感触なエフェクターでけっこう好みかも。何より、小さくて軽いところが良い!最近機材が増えて、持ち運ぶのが腰にきているもので(笑)。

一通りチェックし終わったあとは、色んなCDや動画を見ながら、サウンドの話やピッキングの話、ギタリスト同士のマニアックな話で盛り上がりました☆

次回はビール片手に(という程飲めませんが)セッションといきたいですな♪♪
[PR]
by keita8286 | 2009-02-09 22:37 | 日記っぽい話
<< 名医。 (a+b)^3=a^3+3a^... >>