2007年 12月 31日 ( 1 )

締。

今年もいよいよ終わり。激動・・・といかないまでも色々あった一年でした。

まずは何といっても【KEYIZM】。【泉 尚也】さんという大先輩ベーシストと一緒にバンドができるという、この上ない機会に恵まれました。よくよく考えれば専門学生だった時は『先生』だったわけでそんな人と演ってるのはなかなかすごいことなんじゃないかと(笑)。まぁ『バンド』なので普段はあんまり意識しないように(もちろん良い意味で)してますけどね。来年もゴリゴリ弾き倒すんじゃないかと思われます(笑)。

そして、出会いも今年は多かった。特に自分の意識を変えてくれる(元々、流されやすいタイプですが・・・)ぐらいの人たちに会えたのはこれまた恵まれてたなぁと。凹むことも多かった(ような気がする)一年でしたが、そういう人たちのおかげで立ち直れたり、もっと頑張ろうと思えたり。色んな人たちに助けてもらって何とか一年を乗り切ることが出来ました。つくづく人との出会いが大切と思えましたね。

来年は、今年出会ってパワーをもらった人たちに(変な言い方かも知れませんが)恩返しというか、もらった分以上にパワーを吐き出していこうかと。

というわけで、今年一年ありがとうございました!!来年もよろしくお願いします!!
[PR]
by keita8286 | 2007-12-31 00:52 | 我思う。な話