<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

NISHIKI 2006

e0077515_1204385.jpg遂にこの日がやってまいりました。

【NISHIKI2006】・・・滋賀でのワンマンライブです。実は前日の4/28に僕が車を運転して(!)僕と田中 千夏、その他(笑)3名の5人で滋賀入りしておりました(前乗りってやつですな)。高速は慣れればどうってことはなかったんですが滋賀に着いてからが大変でした・・・。道が狭い上に夜は街灯がほとんどなし・・・。まあこちらも慣れればどうってことはありませんでしたが。

さて、半年も前から色々と準備し、この日を迎えたわけですがそれでも開演までけっこうバタバタしてたなあ、という印象でした(笑)。しかし、本番は最高!で、ございました。

正直、本番のこの日まで問題は山積みで、解決できてない部分もあったと個人的には思っています。それでも、『終わり良ければ全て良し』・・・少なくとも今回はそう思えました。

ワンマンをすることの難しさ、厳しさ、楽しさや嬉しさ。色んなモノをこの半年で学んだような気がします。そして待ちに待った(?)打ち上げ!普段あまり飲まない(飲めない?)僕ですが今日は絶対飲んでやろう!と決意していたところ・・・見事に撃沈(笑)。いや、だいぶがんばったんですよ?

皆ワンマンの充実感からか、笑いの絶えない今までで一番楽しい打ち上げでした!これからはまた皆がそれぞれ自分のバンドや仕事に戻っていきます。まあでも、またその内何かしら理由をつけては集まり、遊んで飲んでライブしてって感じになるでしょう。今までもそうでしたから。こんな友人達が居るということがとても幸せに思う一日でした。
[PR]
by keita8286 | 2006-04-29 23:18

阿漕

e0077515_0545274.jpg更新が遅れて申し訳ない・・・。この日(4/26)は【空】のLIVEに参加して参りました。今回で二回目の参加なんですが、前回とはベーシストが違い、【山地 恒太】くんという非常に良いベースを弾くシャイなやつでした(笑)。彼のお陰で『ベースが違うとこうも楽曲が変わるのか』と大変良い経験をさしてもらいました。LIVEの方も良い出来でした!一曲目はちょっとテンパリ気味でしたが(笑)。もっとアコギは研究が必要やなぁ・・・。やっぱりエレキとは全然別モンですわ。
[PR]
by keita8286 | 2006-04-26 22:54

KAGOME

e0077515_10144644.jpg昔から、僕は大の野菜嫌い。小学校の頃の給食でサラダなんか出た日にゃあもう、給食係を脅してでも(笑)少なくしてもらってたもんです。我が家では『野菜も食べろ』とは言われたものの、『食べるまで遊びに行っちゃいけません!』的なことはなかったので、今現在も野菜は食べられないまま。しかし、25歳にもなったし『このままじゃいつか体を壊すんじゃないか・・・』と、怖くなってきたので、毎日コレを飲んでるわけでございます。そりゃ,こんなモノより野菜そのものを食べた方がいいでしょうが、何もしないよりはマシだろうということで。実際、二週間ほど飲み続けてますが、体調の方はすこぶる・・・変化なし(笑)。まぁこんなモノでも飲み続けてれば多少は健康が長持ちするかな?ちなみに野菜だけじゃなく嫌いな食べ物はけっこう多い・・・。
[PR]
by keita8286 | 2006-04-21 10:28

六甲おろしは歌えず。

e0077515_17295420.jpg甲子園に行ってきました!!・・・とその前に、更新が約二週間ぶりなんですが、いつも通り【New Phase】と【空】のリハーサルや、レッスン、という二週間だったんでございました。あと、今月2日に誕生日を迎えまして25歳になったと。そろそろリアルな年頃です(笑)。
その25年目で初めて、甲子園に行ったわけですが・・・、能見ぃ・・!2日連続で逆転されるとは・・・。やっぱりジェフがおらんとあかんのか?それにしても4回裏、5点の猛攻時はすごい盛り上がりでした。桧山が代打で出て来た時が最高潮!試合は負けちゃいましたが楽しかったです!ちなみに写真でわかるとおり、レフト側外野席でアニキこと金本選手が目の前に!何となくTVでしか観たことのない芸能人を生で見たって気分でした(笑)。
[PR]
by keita8286 | 2006-04-14 18:01