<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

TG

e0077515_2055614.jpg久しぶりの更新・・・何とか生きてます(笑)

一昨日、甲子園に行って来ました!伝統の一戦、阪神・巨人戦。しかも首位攻防戦。いやぁ、良い試合でした。見てのとおり外野席やったんですが、金本選手のホームランに感動。白球がグングン伸びるのを打った瞬間からスタンドインするまで、目で追えるというのは生で観戦してる人の特権ですな。

去年も行ったんですがその時は残念ながら負け・・・しかし今回は見事阪神の勝利!!なのでヒーローインタビューも生で聞けました。もちろん六甲おろしも大合唱(笑)。

実は火曜日に行くか水曜日に行くか迷っていたんですが、本当に火曜日に行って良かった(笑)昨日はボロ負けやったので・・・。去年も思ったんですが甲子園(というか野球場)って意外と狭いんやなぁ・・・と。何かホームランとかすぐ出そうな感じなんですが・・・。まぁ、投げる方もプロやねんからそんな簡単なわけないんでしょうけど。

今年からセ・リーグもクライマックスシリーズが導入されたんで、せっかくの三つ巴が何となく緊張感にかけるような気がしますが(とはいっても一位通過なら有利な立場になるわけですが)やっぱり、天王山っちゅうのは燃えますな。
[PR]
by keita8286 | 2007-09-20 21:14 | 日記っぽい話