人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いヤツ

赤いヤツ_e0077515_21525371.jpgレッスン先で見かけたギター。【マイケル・シェンカー】(有名なロックギタリスト)モデル。『お~』と思ってよく見ると・・・

小さい・・・(笑)。子供用のギターでした。なんか滑稽でちょっと笑ってしまった・・・。

生徒の一人に中学生になったばかりの女の子がいるんですが、見た目はモー娘に居てもおかしくないような(よく知りませんが)美少女。ダンススクールに通い、中学はインターナショナルな学校らしい。
そして持っているギターも割と高いやつ。『ええとこのお嬢さんなんやろうなぁ』と思っておりました。ある日、休憩しようとその子と一緒に外へ。

すると目の前には【イタリアの赤い】のが!!その子はさっそうと乗り込みペコっと頭を下げるとものすごい音と共に【イタリアの赤い】のは走り去って行きました。いやぁ、勝ち組ってのはあんがい近くに居るもんです(笑)。
by keita8286 | 2006-05-09 22:05
<< 切磋琢磨 高槻最高 >>