人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ア○さんに頼みました。

引っ越しは完了し、あとは山積みの荷物を在るべき場所に収めるだけとなった。あれだけバタバタした日々も終焉の時を向かえようとしている。まぁ、片付いたら片付いたで新しい生活にまたバタバタしそうだが…。

新しい街ではバスをよく利用します。今までは数える程しか乗ったことがなかったんですが。それにしても電車もそうですがバスのマナーもひどいですなぁ。この前も携帯が鳴って(マナーモードにしてない時点でダメですな)オバチャンがベラベラと…さすがは天上天下唯我独尊の関西オバチャン(笑)。目の前に居たもう一人のオバチャンは白い目で見てましたが。何にしろ周りの人のことを気にかけてほしいもんです。

それにしても携帯での更新はなかなかに面倒…早くネットが開通してほしい…
by keita8286 | 2006-10-21 12:59 | 日記っぽい話
<< 回ってきたのでまたバトン。 一時帰宅。 >>