人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥沼の

9連敗・・・。最近は仕事の関係で中継はほとんど見れず、どういうゲーム運びになっているかは知りませんがそれにしても情けない・・・。

まぁ今日は阪神の中で一番好きな【今岡 誠】選手が調子良かったみたいなのでそれが救いかな。林ちゃんもいい感じみたいやし。とりあえず先発にしっかりしてもらいたいですな。あと中継ぎ。投手力があるチームのはずだが今や【JFK】ぐらいしか頼りにならんわ。しかしその藤川も今日は打たれて逆転・・・。

こんな夜は携帯の【ファミスタ2007】で憂さ晴らしを・・・と思うんですが2006Ver.よりCOMが強いねんなぁ・・・。ずるくやればいくらでも勝てますが。とにかく外から帰ってきて阪神が負けてるとテンション駄々下がりなので(笑)、もっと頑張って!!
by keita8286 | 2007-05-09 23:24 | 他愛もない話
<< ハルにゃん。 はんなり。 >>