人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中免。

今日は免許の更新に行ってきました~。今回が初回更新なので朝一から2時間の講習。朝起きるのが辛かった・・・。

その講習で聞いたんですが駐車を取り締まる「緑のおっちゃん」。あの人たちにケンカ売っちゃうとよく耳にする、例の「公務執行妨害」になっちゃうんですね。初めて知りました(笑)。大阪でも何件かそれで捕まっている人がいるらしいんですが、市内のそれなりに治安の悪い区域ばっかりらしいです(笑)。

あと、いつまで経っても「飲酒運転」が減らないってことで罰金等ががまた引き上げられるらしいです。次は100万以下の罰金になるんやったかな?まぁなんにしても嘆かわしいことですなぁ。

午後からは【泉 尚也】さんと【KEYIZM】の選曲会議。前回の(高槻JAZZストリート)LIVEでは初ってこともあったのでとにかく「勢いよく!」って感じやったんですが(個人的にね)、今回はしっかりとCoolな部分も持ちつつ、前回よりもHotなステージにしたいと思っておりやす。

今回のLIVEは2ステージ。時間はたっぷり!なので当然曲も増えます!僕の演りたかった曲も演る(かも?)ので気合い入れていきます!
by keita8286 | 2007-06-07 22:45 | 日記っぽい話
<< テキサスブロンコン 夢劇場 >>