人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ鍋おいしかったです&告知。

当たり前のことを忘れてしまうのが人間。息をしてることを意識すると途端に息苦しくなるというのはよく聞く話(?)である。やはり僕も忘れてしまう時がある(息苦しくなったことはないが)。

日曜日、レッスン後に先週と同じ仕事のリハーサル。そしてメンバーさん達と軽く飲みに。そこで(僕が一方的に)もらったエネルギー。忘れていた当たり前のことを思い出しました。思い出してみると「何で忘れてたんやろう・・・」とここ数日悩んでいるのが馬鹿らしいほど。

実は同じようなことが過去に何度もあって、その度に色々な人様から勝手にエネルギーをもらい、思い出してはまた忘れる(笑)というのを繰り返しております。人間、一人で死んでいくけど、一人では生きていけないなと思い、様々な人や事象に感謝する瞬間。同時に、自分も人に(自然と)エネルギーを与えられるような人間に成長できれば良いなと思います。

そしてもらったそのエネルギーをぶちまけるのがLIVE!!

7月19日(木)  【KEYIZM】
         Bass 泉 尚也
         Drums 岡本 建太郎
         Guitar 僕。
【長堀橋 Peace Bar】
          START 20:00
          チャージ1500円(要1ドリンクオーダー)

となっております!!皆さんぜひどうぞ!!精一杯、Guitar を弾かさしていただきます!!
by keita8286 | 2007-07-11 00:31 | 我思う。な話
<< Love & Peace Bar Ah~Ah~Ah~Ah~ >>