人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ULTRA LIGHTS

ULTRA LIGHTS_e0077515_22344511.jpg世間はお盆休みですが、僕は今日もレッスン。その生徒さんに「お中元」頂きました!!

「お土産」をもらうことはあっても「お中元」は初めて。箱の形状からして羊羹とかカステラ的なものかと思いきや、よく見ると包装紙に【JT】の文字が・・・。そう、タバコです。普段お土産でもらうものはそのほとんどがチョコレート(それはそれでもちろん嬉しいんですが)。そんな中、僕の吸っている銘柄を1カートン。どうやら休憩中に吸っているのを見て覚えてくれていたようです。そこんところが非常に嬉しい「お中元」。ありがとうございます。

で、話は変わりますが告知です。8/19(日)に【KEYIZM】のLIVEがあります!!場所は【高槻Birth Act】です。
たぶん時間は20:00~かな?また詳しくわかれば報告します。

LIVEをする度に「少しでも前回より良いステージを」と頑張っております。お時間ある方是非どうぞ!!
by keita8286 | 2007-08-14 22:52 | 日記っぽい話
<< 神様、仏様、Birth様 やっさん。 >>