人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの人間には興味ありません。

ただの人間には興味ありません。_e0077515_21124234.jpg今日はレッスン。その子のギターケースに入っていた楽譜をチラっと見ると、どこかで聞いたことのあるタイトルが。【God knows・・・】

【涼宮ハルヒ】もとい【ENOZ(えのっず)】じゃないですか(笑)。楽譜があること自体驚きだが(まぁそれなりに有名やからあるか?)聞くところによるとバンドで演るらしい。確かにバンドサウンドやし、おもしろそうやけども。ハルヒの中の人、【平野 綾】さんは最近かなりお気に入りなのでちょっと羨ましい(笑)。

というより、実際アニソンコピーバンドは本当にやりたいなぁ。僕らの世代の有名所というと、ドラゴンボール、キン肉マン、シティーハンター、スラムダンク、幽々白書etc・・・といったところか。そのあたりももちろん大好きなのだが、やはりやるならマニアックなアニソンが良い(笑)。列挙するとたぶん軽く引かれるので(笑)、やめときます。断っておきますが僕は、ヲタクではないですよ?多分・・・。

ちなみに画像は【ENOZ】のBass、【財前 舞】です(笑)。
by keita8286 | 2007-11-15 21:23 | 他愛もない話
<< 初号機発進 生還。 >>