人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョージー

ジョージー_e0077515_2212268.jpg今年最後の【KEYIZM】LIVE終了!!

今年5月の【高槻Jazz Street】から始まったこのバンド。ほぼ月イチのペースでLIVEを行って参りましたが・・・毎回非常に楽しい!!メンバー3人ともが毎回アプローチが微妙に変わって、サウンドやグルーヴも変化。結果、リアルタイムで曲が良くなったり時にはグダグダになったり(笑)。

昨日もリハ中にいきなり一曲増え、簡単な進行確認のみでほぼぶっつけ本番状態。これがまた良かったんですわ。他にも普段のスタジオリハでは一切練習しない曲も何曲かあって、その曲を演る時は楽しみ半分、緊張半分(笑)。もうほんまにその時の3人の気分次第で曲が色んな表情になるって感じですな。人間臭くて非常に良い。

実は昨日のリハ中に背中が『ピキッ』てなりまして・・・もう昨日一日肩甲骨のあたりが痛くて痛くて・・・選手生命に関わりますよ。桜〇花道の気持ちですよ。ほんまに。

というわけで来年も【KEYIZM】(次回から遂に名前が変わるかも!?)をどうぞよろしく!!
by keita8286 | 2007-12-21 22:50 | LIVEの話
<< 門前清自摸和 ツンデレラ >>