人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好敵手。

好敵手。_e0077515_12472898.jpg【猪原もとき】LIVE終了!!

思い返せば専門学校時代、演奏を終えた僕に「自分、RUSHとか好きやろ?」と人差し指を突きつけてきたのが【猪原もとき】こと、【いのっち先輩】でした(笑)。

あれから早8年、こうやって二人だけでステージに立つ日が来るとは…。

お互い好きなモノが近く、スタイルも似てる。だからこそ、僕にとっては目標であったりライバルであったり。
そんな(おそらくは)色んな意味で近い人と演るLIVEが楽しくないわけがない。本番はもちろん、始まる前も終わった後も楽しい一日。ギターを弾いていて良かったと思える一日でした。
by keita8286 | 2008-04-23 12:51 | LIVEの話
<< まこっちゃん。 リハリハ。 >>