人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極VS至高

mixiのニュースで知ったんですが、まさかあの二人が和解とは・・・

『美食倶楽部』で二人がワインを、しかも【海原雄山】の方から「飲み頃になったら二人で飲もう」とな!?どうした雄山。あなたは究極(雄山だから至高か?)のツンデレだったはず・・・

勝負のあと、中川の運転する車の後部座席で「ふっ…士郎のやつ…」と流れる景色を眺めながら呟く『そういう漫画じゃないのにたまにグッとくる』あの感じはもう味わえないというのか…。もう女将を呼びつけたり、蕎麦の薬味入れを投げつけたり、「ぬぁっはっは!笑止千万!」と人を嘲ることもないというのか雄山よ。

どうせならそのまま最終回にしてほしかったなぁ・・・和解する時=最終回だと思っていたので。ちなみに実写版はTOKIOの松岡より唐沢寿明の方がイメージに合ってて好きです。
by keita8286 | 2008-05-14 21:51 | 他愛もない話
<< ネミングウェイ。 あ~な~た~。 >>