人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ctrl + S

Ctrl + S_e0077515_031675.jpgワタクシの家の周りには木が多くてですね、まぁ自然があるってことは多いにけっこうなわけでございますが、この季節とにかくセミがうるさいのですよ。

朝っぱらからそんなセミの大合唱を聞きながら、譜面とにらめっこ。PCを立ち上げ、練習用のバッキングトラックをカチャカチャ打ち込んでましたら・・・。

突然フリーズ!!しかも30分ぐらい保存してない・・・。

PCをよくいじる職種の人からすると30分も保存してないのは有り得ない話なんでしょうが・・・今まで一度もフリーズしたことのないソフトが、こんな予期せぬタイミングでフリーズするとは。

『勘弁してくれ…』って思わず口からこぼれちゃいましたよ(涙) 。

言うまでもなくテンションは底辺に落ち込んだわけですが、やらないわけにはいかない作業だったので、一からやり直し。もちろん保存しまくりで(笑)。

取り返しのつかない時もあるやろうし、これからは気をつけよう・・・。

あ、またハルヒのフィギュアもらいました。今回は【ねんどろいど】なハルヒです☆
by keita8286 | 2008-08-06 00:03 | 日記っぽい話
<< ぼん。 ヒストリー。 >>