人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンキンジュツ。

レンキンジュツ。_e0077515_261322.jpg毎回「お久しぶり」的な言葉から始まるのもどうかと思うが実際に放置しちゃってたので・・・え~、お久しぶりです(汗)。

今日(もう昨日ですが)は【K-IZM】でもおなじみの【泉 尚也】さんに呼ばれましてですね、【Alchemy Studio】ってとこに行ってきたですよ。ちなみに名前はよく耳にするスタジオですが、実際行くのは初めて(のはず・・・)。

しかし、前日の日付が変わるぐらいに、スケジュール確認のメールが来て、音源と譜面をこれまたメールで受け取って、「じゃぁ、明日よろしく~」というのは「呼ばれた」と言っていいのかどうか(笑)。明け方までテンパってたのはここだけの話(笑)。

泉さんの2ndソロアルバムのレコーディング中で、「見学がてら軽く仮ギター弾いてYO!」みたいな話だったので依頼されたアコギを背負っていざミナミへ。

スタジオ内は全員、名前と顔を知っている人ばかりだったので緊張しぃな僕でも少し緊張するだけで済み(笑)、さらにそんな僕を知ってか知らずか諸先輩方が良い空気を作ってくれたので、変な汗をかいたりすることもなく何とか録り終了♪

やっぱり空気って大事やなぁ。緊張しぃな後輩と絡むことがあったらウィットなジョークでも飛ばして空気を和らげてあげよう。・・・ひとつ間違えば冷たくなって固まってしまうが。

何か今日は久しぶりに楽しかったのです☆呼んでいただいた泉さんに感謝でございまする。

で、ついでといってはなんですが…告知です(笑)
【K-IZM】 LIVE♪
11月24日(月)@高槻BirthAct
1st 20:00~ 2nd 21:30~
女性1500円、男性2000円(共に1ドリンク付き)

珍しく月曜日のLIVEですが祭日なのでね、皆さんどうぞよろしくです!!
by keita8286 | 2008-11-20 02:07 | 日記っぽい話
<< FaiZM。 また来週。 >>